ぬるぬる生活

これはまずい。
来月のテスト的な意味で。

今日の蛸

占いランキングが低くても12位でなければ安心できる、蛸壺です。

寒さに負けて最近は蒲団からなかなか出れないので、起床時間がだらだら押して、10時とかざらです10時に起きると何もできずに午前中が終わってもったいない。


明日は全休なのでおとなしく部屋の掃除でもやってみようかと思っております。寒くなかったらやる!(←×


そろそろ日記のほうでも一年を振りかえる!的な企画をやろうかなぁと思ったり思わなかったり。


全然関係ないですが地獄少女の12話は紙演出でしたね。
実写をアニメに組み込む試みはいろいろ見てきましたが、今回のは斬新でおもしろかったです。というかあの演出的な試みのために、男の子が一人殺されたのは間違いない(マテ


明日はいよいよコミケですので、いく方は頑張ってください〜w