X'mas Time!! Bingo Night!!

ということで、23日は下北沢に行ってきました。
駅小さいのに人いっぱいですごいところだった。
ちなみに乗り換え回数を極限まで減らせる時間の電車で行ったので、チケ引き換え開始ぐらいに会場についたので、そのまま流れでチケを引きかえてもらったら、23番。
入場も意外に整理番号順で20番でした。


ライブ会場もなかなか良かったし、ライブ内容はすごく良かったです。
お目当てのRoundTableはもちろんのこと、Advantage Lucyのほうも良かったです。
クリスマスっぽさはルーシーのほうがありましたねw


一応RTの方だけセトリ

01.Friday Night
02.Let Me
03.World's End
04.X'mas Time
05.Sayonara
06.Summer Days
07.遠い街角
08.鳴り響く鐘
09.Youngmen Blues
10.Dancin' All Night

この他にも2バンド一緒に演奏したりした曲*1もありました。全般に聴きやすいバンドサウンドで癒され、ラウンドらしいリズムを楽しめました!

X'mas Timeは、まさに今日のために作ったのかなぁなんて思ったり。
未収録楽曲や新曲あわせてRoundTableとしての新アルバムも「すぐ作ります!」って北川さんが言ってたので、大変に楽しみな次第です。


ちなみにライブタイトルがBINGO NIGHTですが。肝心のビンゴはダブルリーチにだけなって、終了という、いつもの流れでした。*2
しかも隣の人はそろってた(爆


ライブ終了後はサイン&握手をしてもらってきました。
緊張して上手に喋れねぇ(←×
だけど、おふた方とがっちり握手できたのは嬉しかったです。


ちなみに次回のNino Special Liveの招待券をゲットしたので、3月に再びRTのライブに足を運ぶことができそうです。

*1:ちなみにこの曲はお土産CD-Rに収録されております。

*2:自分はビンゴをやるとリーチ量産して基本そろいません