ファンタスティック人情

今日のMoE

取引スキル6.1のwarでの有用性を実験してまいりました。


取引といえばオープンセラーということで。
行商中なら攻撃されないのかを実験。
エルガディン王国裏口を目指して行商しながら徒歩移動。


相手の善意にすべてをゆだねた旅の始まり始まり。




なんだかんだで、良くしていただいて。

見事王国裏口に到達。

場所も場所なのでその後、日が傾き出した道を歩いて帰り。


売上680j、被ダメージ134(落下含む)で見事に生還できました。
ということで、それなりの態度とオープンセラーがあればwarではまず安全に活動できます。


まったくもって、すれ違う方々の人情を厚さをえらく感じる旅でした。
そして、妙なことやってすいませんでした。見守ってくださったすべての方に感謝ですm(__)m


ちなみに全編録画したので、編集がうまくいけばZoomeあたりにあげたいと思います。

今日の蛸

プレゼンの講習があったわけですが、案の定ぐだぐだでした。
われながら今日の自分はひどかった。と思う・・・


ともかく、最近すごく冬っぽさをすごく感じるので、ipodに冬っぽい曲を集めたプレイリストを作ってみたりしてます。
意外と、こういうのって作るのに満足しちゃってあんまり効かなかったりしますよねぇ(←×