日本における最大限の屈辱

アラビア世界では靴を投げつけるのは最大限の屈辱に当たるらしい。
でも日本で最大の屈辱に当たる行為が何なのかいまいちよくわからないw

今日の蛸

昨晩なかなか寝付けなかったのでなんだか疲れがたまる一日でした。

中間テストなるものがあったわけだが、内容は振るわなかった。
まぁ、最低限とったからよしとしようというくらい。


でもって今日は田村ゆかりさんの新シングルTomorrowを買ってきましたよ。アニメイトで買ったら前の女性も同じものを買ってましたw

ちなみにiTuneに入れたらCD名が自動で入らなかったので、ipod入りは見送りましたw


後は水樹奈々さんの武道館の発券もすませました。天に届きそうなぐらい高い席であります。
ただし最後列ではなかったw