左から読んでも

1221、右から読んでも1221そんな日は今日一日。

すいません書き出しのことばがなかっただけです。

今日の蛸

ituneが不調で全部の曲にチェックが付きました。
普通に8ギガ超えてるうちの音楽フォルダをそのまま同期するとipodの容量を超えるので、ipodに曲を移す作業ができないわけです。
そんなこんなで、ituneはやっぱりクズだと再確認。

休み続くし、Winamp導入が濃厚です。


ちなみに昨日は飲み会で東京まで出てましたが。
やっぱり東京で飲み会するのは遠すぎるなぁと。やっぱり近場じゃないと安心して飲めないですな。家路に2時間近くかかっちゃ、油断できませんw


間もなく冬休みですが、無駄にバイトで終了しそうです。
まぁ、普段ゲームしてる時間をバイトに回すだけだから大した弊害はないですが、ゲームとバイトだけしかしないと休み明けの試験で憤死するので、それは避けねばなりませんw

多少勉強できますようにっと。


間もなくクリスマスですが。今年のイブは予定なしです。
まぁ、何気に戦争ドラマが見たいので、テレビ見て過ごそうとw

ちなみにクリスマスはライブに行くことが多いわけですが、今年も参ります。
昨年は堀江由衣さん、一昨年は田村ゆかりさんでしたが。
今年は少し思考を変えてRound Tableのライブに参ります。
実は前々から興味があったのでかなり楽しみです。
どんなライブになるんだろうか。


ちなみに期日は23日、場所は下北沢ということで。
クリスマス前におしゃれじゃない自分がおしゃれな下北沢にソロで、しかも初めて行くということで、かなり寒い絵になると思いますが、気にしたら負けってことでwww

週末のゲーム

MoE

時間合わずカオスは全門不参加。
来週はどうなるかw

他は新キャラいじりを中心にダラダラと。
やっぱりスキルががんがん上がるうちは楽しいですなw

ちなみに刀剣が上がりきれば一気に堕落できる予定。

CoDWaW

ベテランクリアしましたから!
しかし2人の主人公合わせたら100人以上死んでることは間違いありません。
第二次大戦は命がいくつあっても生き残れないということで(←×*1

*1:単に下手なだけです