往復はがき作戦

今日の蛸

無事にポストに突っ込んで往復はがきとはひとまず訣別しましたw
明日ポストを開けて100枚の往復はがきを見た郵便局の方はどう思うのかというのはちょっと気になりますが。


でも年賀状シーズンであることを考えると大したことはないのかもしれませんねぇ。

ちなみに年賀状ですが、どなたか送ってくださる方はいるのかなぁと思う今日この頃。
とりあえず送ってくださる方がいるなら返信用で自分もデザインを用意しないとならないなぁとか思っておるわけですが。
どうなるのやらw


全然関係ないけど、フィギュアスケートGPファイナルエキシビションを見ました。演技が凄いのはともかく、選手を追うピンスポットの動きが凄いなぁと。
あれは機械仕掛けなんでしょうか。人間技だったら神がかってるなぁと思ったり思わなかったり。

今日のMoE

ということで今週のカオス

地の門 不参加
火の門 勝ち
冥の門 負け
冥の門(風裏)勝ち
水の門 勝ち
天の門 3エラーのため不参加

まぁ、標準的なカオスでした。
特筆すべきところはなしw


Warは途中まではすばルさんとご一緒できました。
ちょっと前へ出すぎてふがいない死に方をしたけど、そこそこ良かったです。

すばルさんと別れてからもしばらくやって、ただいまCapです。
ドロップ怖いAgeの再来です。

ちなみに適領でしんだので銅が二つもどこかに行きましたw