ポップコーン屋さん。

今日の蛸

今日はバイトありました。
通常業務と全然関係なく。ポップコーンを作って売る。子供たちに風船を配る。という謎の仕事に。おかげさまで、ポップコーンマシンの使い方も覚えて、スキルアップできました(←×

でもあの機会は意外と楽しい。

後は風船配りも楽しかったw地味に風船もらった後の小さい子の笑顔はいいw
変な意味ではなくてよw


後は無事に、往復はがきの作業は完了しました。
なかなか手間がかかりましたが、まぁ、許容できる期間内でできたのでいいかなぁと。

ちなみにうちのプリンタはシアンのインクがなくなるとグレースケール印刷もできなくなるがっかり仕様でした。
不便すぎる。。。。


ちなみに今日は水樹さんのライブチケの発売日でしたが。予定通り、武道館金曜日分を抑えることに成功しましたw
イープラスで発売日当日にチケどり成功したのは初めてかも知れないです。
とりあえず郵便出すのに合わせて、明日発券してこようかなぁと思います。

今日のラジオ

アニスパ

とらどらから、堀江さんと釘宮さんと喜多村さんが着てらっしゃいましたが。
にぎやかを通り越してうるさいラジオだったwww
内容的にもいい具合にカオスだったので良かったと思いますがw

こむちゃっと

田村ゆかりさんがゲストでした。
地味に初だし曲もあって、充実の内容だった気がします。それにしても新曲発売までいよいよあと3日ということで、楽しみですねぇ。

いたずら黒うさぎ

こちらでは逆にほとんど新曲の話は出ませんでw
今回は298回ということなので、今お便りを出すと、300回で読まれるタイミングのようです。
面白がって往復はがきの余りを出してやろうかと思ったり思わなかったりしますw

今日のゲーム

CoD WaW

だらだらやってたら、バイトに遅刻しそうになったのは内緒です。
ちなみにプレステージに入れちゃったので、アンロックがすべて暗黒に消えて不便時代です。*1
まぁ、でもアンロックはそこまで解除されなくてもそこそこ戦えるのでまぁ、大した問題でもないと思われます。

MoE

カオスに関しては、明日まとめて書きます。
後は軽くwarに行って雑談した程度でした。

なんでかんで2週間ぶりぐらいの接続だったので久しぶりでしたw

東方地霊殿

チャットの話で2か月ぶりぐらいに接続したら、かなり下手になっていた。これではこいしが倒せんぞよ。。。。

ちなみにいつもの自分ルール発動中に付きリプレイは見ない方向で頑張りたい(願望

*1:まぁ、そうなるのは承知でやったわけですが。