Call of Duty: World at War

正気を完全に失ってた原因がこれです。
http://www.callofduty.com/CoDWW


例によって人を打つゲームです(←×
シナリオ的な問題、妙なところのリアリティなど結構難があるので日本では公式に発売されないでしょうw

別にゲームと割り切ればその辺の問題は回避できると思うんですが、ゲームを頭ごなしに良くないものとしている人には伝わらなそうな気もします。
まぁ、4とは一味違うけど良くまとまってると思います。

やっぱり第二次大戦を取り上げると生々しさが増す感じはあります。
一応SS。

絵はなかなかきれいです。



マルチに結構な時間をつぎ込んでおります。
stg44(フラッシュハイダー
九九式短小銃(銃剣)
DP-28(二脚)
ではしゃぎまわってたら自分です。


射撃ゲームが好きなのに、射撃さっぱりうまくないのが災いして後ろからナイフ突き立てるのが慢性化しております。

後は砲撃したのに0キルとかいうのもさびしい。