かなりご無沙汰しております。

この一週間正気を失っておりました。
すべて先週の日曜に買ってきたゲームのですよ。。。

今日の蛸

今日もゲームに結構な時間捧げましたが、やらねばならぬことが結構たまっておりましたので、その辺のことをダラダラしてました。

夕方は出かけたりもしましたが、これと言って特筆すべきムーブメントは起こしておりません。
往復はがきを大量購入するという前代未聞のイベントに挑戦しなければならない予感ですが得意の先送りで、明日以降に何とかしようと思います。
うん、何とかしよう。


ちなみにスーパーゲーム病が発動したため、アニメはことごとく一週遅れになりました。
かんなぎだけたまたまキャッチアップしてますw

しかし、かんなぎは9話、10話と遊びすぎな気がするw


ちなみに来週からは正気に戻ってMoEのほうもやりたいなぁと。