平日ライブ

今日は時間がないからmixiとメインの日記がほぼ同じですが悪しからずm(__)m
だらだらな文章なのもあきらめてください。

Project.Sに行きました

ということで、普通に大学済んでから直行で行った訳です。


出演はSilver forst Sound Holic SYNC.ART'Sの3サークル
特にSilver Forestは同人音楽入りたてのときにCDを買ったりしているので感慨もひとしおです。


とりあえず16:30過ぎにアストロホール前で待ち合わせをしていたら。
会場に到着したNYOさん方と遭遇したにも関わらず、突然のことに動揺して声かけられない自分は終わってるwww


ライブのほうは

五条さんがカッコイイ。
あきつがた!!!!!
さゆりさんのボーカルは素晴らしい。
なんと萃夢想歌と霞舞う月の丘にの演奏が。
ケロ、ペタ。
SwingHolicの生演奏はたまらない。
Nanaさんの歌声×ユーロビートでテンションマックス。


そんなライブでした(←全く伝わらない。
もう少し踏み込むと、

何といってもさゆりさんの歌が多数聴けたのが良かった。お目当てのPhantasmBrigateもあって大満足です。欲を言えば、風の詩が(ry

そしてSwingHolicの生演奏とA〜YAさんの生歌とでのFly Me to the Moonは鳥肌ものでした。たびたびラジオやなんかで聴くスタンダードナンバーなだけに、生演奏はひとしおなわけです。

まぁ、最後はいつもどおりのノリで楽しく終われました。生はメガピア以来ですがやっぱりサンホリのユーロビートアレンジは好きです。特に生は!


という感じでした。
位置取りはフロア段下最後列、ステージから見て左手でした。
途中少しだけピンクな奴とか振ってた輩は私ですm(__)m

中盤でなぜか人がどんどん後方に詰まってくるとい新現象に直面して、前後左右いっぱいっぱいになってしまい、たびたびぶつかったりしてしまったあたり、周辺の方には申し訳なかったなぁと。
しかし、下がりようもなかったから仕方ないといえばしかたない。。。


まぁ、全体通して、素晴らしいライブだったと思います。
出演された方、スタッフの方々お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
次回の開催を楽しみに待っているので、ぜひ開催してくださいw


ちなみに明日は1限からあるので8時には家を出ないと死亡します。
うーん。起きられるんだろうか。。。

以下蛸壺的覚書

セットリストっぽいですが自分用メモだから間違ってても知らないです。
間違っていたとしても、これがないと詳しいレポを書くのは大変なので一応用意。
ちなみにレポを書くかは完全に未定です。まぁ、がんばって書きたいとは思う訳ですがww


Starttime 19:06

Silver Forest
0.Lunatic Blue (SilverForest with SYNC.ART'S)Vo.さゆり
1.Sentence Vo.さゆり
2.Gravity of Love Vo.さゆり
3.永遠に幼き紅い月(ピアノver.) Vo.さゆり
4.sweet little sister Vo.さゆり
5.蒼空に舞え、墨染の桜 Vo.さゆり
6.Phantasm Brigade Vo.さゆり
7.萃夢想歌 Vo.Nano
8.霞舞う月の丘に Vo.Nano
9.まんまるお月様 Vo.Nano
10.ケロ?destiny Vo.Nano、加茂桃歌、なつみ
11.つるぺったん Vo.Nano、加茂桃歌、なつみ

Sound Holic

Swing side
1.ルパン三世のテーマ (Voなし)
2.Wings of butterflies Vo.A〜YA
3.新曲*1 Vo.A〜YA
4.Fly me to the moon Vo.A〜YA
5.新曲*2 Vo.A〜YA

Sound side
6.Bloomin' the night groove Vo.西宮れん
7.No Life Queen Vo.Nana Takahashi
8.Fantasia of Love Vo.Nana Takahashi
9.Drive My Life Vo.Nana Takahashi

Endtime 見てなかった(死


SYNC.ART'Sがないのは察してください(←×
とりあえずSilverForestは公式発表も確認してるので、間違いないはずです。
Sound Holicは記憶を手繰っただけなので間違いありそう。
メモとったわけじゃないので新曲のタイトルは華麗に忘却。。。

*1:新曲はM3頒布作品に収録

*2:天空の花の都のアレンジだった。