ということで明日はライブ。

だからこそ無駄、と思いつつも演奏しそうな曲を上げてみる。

SoundHolic&SwingHolic


Bloomin' the night groove
Trick and Trap
A DELUSION -迷妄- Another take
その魂、雪華の如く
Drive my life
Fantasia of Love

Silver Forest


蒼空に舞え、墨染の桜
風の詩
Phantasm Brigade- another side
森羅結界
Sentence
Keep the Faith
60's wind - stars
ふぃーばー
BLOOD ON BLOOD
⑨destiny〜 ずっとチルノのターン

出演されるボーカリストから予想してみましたが。
完全に自分が聴きたい曲を都合よく並べただけな結果になったのは使用です。
しかし、SoundHolicに関してはかなりい感じに当たるんじゃないかなぁと。


SilverForestのほうはさゆりさんのオンパレードになってしまった訳ですが。
アキさんはこれないらしいので。
何といってもPhantasm Brigadeは絶対生で聴きたい。
ボーカリスト的にはツンデレアリスの憂鬱ができないわけですが、こいつに関してはなんとか歌ってほしいなぁと。

いつもはうーパチュリー!だけど、明日はうー上海!の方向で。


SYNC.ART'Sは曲は一通り聞いたけど、どれが来るのか良くわからないので、現地で考えます(ぇ