週末

ライブレポがない?そんなの予定調和ですよ。
実験レポートだってろくに進んでないんですからw

今日の蛸

まぁ、大したことはしてないんですが。
とりあえずレポートもやってないというだめな状況です。
まぁ、レポート書くべく本には目を通してるんですが、本に書いてあることがいまいち理解できないという最低な状況でございます(死

まぁ、いつものことっちゃいつものことですが。
とりあえず化学は難しいよねぇ。


まぁ、何とかしあげなきゃならない訳ですがw
何とか仕上がるだろう床井宇井的に考えて頑張ります。

今週末のMoE

地 勝ち(自分死亡)
火 負け(補給のため途中離脱)
火 勝ち
冥 負け(3分間生存w)
水 勝ち
天 勝ち

皆様のおかげで取引が80超えたのが最大の収穫w


warはトントンぐらい。
S→C→S→Cと階級ころころ変わり。
階級代わって死ぬからドロップはかさむネガティブスパイラルw
特にComanderになると自領でもドロップするからいやですww