後期初実験じゃ

ということで化学実験*1をやらされる日々がスタートしたわけですが。
安全メガネを長時間かけるとものすごく目が疲れることが発覚しました。

今日の蛸

実験は。まぁ、簡単にいえば紐を赤色に染めて終わりなので、4時間かからず終わっていい感じでした。
まぁ、相変わらず問題は実験そのものではなくて、そのあとに控えるレポートなわけだから、その場限りのいい感じではありますが。


今日は天気も良くいい一日だったに違いないw


ちなみに明日はライブに行くわけですが。いつになくモチベーションが高めです。
なんでそんなにモチベーションが高いのかは謎。

今日のMoE

今日も夕方はThermiteがwarへ。
ポイントベースで*2二勝一敗でした。
階級はS→C→Sで一瞬昇格した隙に殺されていっぱいドロップするあたりがwww
とりあえず周りに合わせて撤退し損ねて、孤立してさまよってたら6対1で負けるとかそういう死に方は絶対良くない。。。

とりあえず今日はNの人とタイマンして勝てたので満足。


夜は新キャラのスキル上げしてました。
物まね50を超えてかなりい感じかなぁとw

*1:前期は物理だった

*2:戦績に加算されるやりとり+Nとの戦闘結果で