田村ゆかりさんがらみの話

早くも15枚目のシングル発売だそうです。発売日は12月17日と言うことなので割りと先ではありますがw
さくばんのいたずら黒うさぎで発表となりましたが、田村さん自身はお渡し会の実施に前向きな様子ですがどうなるんでしょうかねぇw

個人的には今回のシングルがアップテンポ3曲だったので次のシングルの構成が気になるところであります。



続いて、今日発売になった春だ一番!ゆかりちゃん祭りの一般の話。
まぁ、自分の分のチケは取れてたわけですが、どんな具合か試してみた次第です。

まぁ、26日の東京をメインで狙ったところ。販売開始1分程度で完売が確認できましたw
1分30秒後に25日の完売を確認。5分後で13日京都分の売り切れを確認w


まぁ、予想はしてましたが。殆ど取り扱いはなかったようですねぇ。
やっぱり武道館ライブを成功させてるだけに、JCBホールは小さすぎる印象です。

今日のMoE

午前中はタイタンで新キャラの基礎体力作り。
もう十分に実戦に挑める感じなのでそろそろお披露目してもよさそうですが。どうしようかw


午後はゆかりさくらさんにお誘いいただいて、タルパレへ。
Thermiteで行ったわけですが、やっぱりThermiteはキャラの性格上奥のほうの強いMobとの戦闘には弱いなぁと。

その辺を解決するべく早く新キャラを仕上げたいところw


今日のカオス
18:00 冥の門 負け
20:00 水の門 勝ち
22:00 天の門 負け(宇宙)


天の門は完全な火力不足。まぁ、スタートの段階で50人割ってたのは流石にきついかもしれないなぁと。
途中からは露店放棄して弓撃ったりもしましたが、35%を残して時間終了。
残念でした。


でもって夜はエイシス。
まぁ、カオスな展開でした。本気エイシスは明日の予定。
本気と言っても大したことは無いと思いますがw