PC工場へ帰る

今日の蛸

今日はとりあえず9時半ごろにおきて、10時からイープラスでちけっとがどんな具合かチェック。詳細は後述。


でもってそこからMoEを超廃人プレイ。
今日は夏休み最終日で明日からは後期日程の講義が始まるわけですが。
夏休みの最後にふさわしく12時間超プレイとなりました。


因みにだまだまし動かしてたディスクトップを今日修理におくりました。
したがって使ってたのは古いノートだけど。MoEは2年以上ノートでやってた実績があるので、そこまで不自由さはかんじないですw


PCの方は順調に行けば火曜日の午前中に戻ってくる予定。


因みに木曜日のライブに向けてSilver ForestとSound Holicがヘビーローテーション中。SYNC.ART'Sは・・・・・近日中になんとかしまs

因みに入場は整理番号順だそうです(私信)