2012年12月23日に

地球は滅亡するらしい。
マヤ文明的には。

今日の蛸

テレビをつけたらたまたま人類滅亡特集番組がやっていたw
なんだかんだで見続けたけど、なかなかバカバカしくて良かったですw
見てる分にはいいけど、相も変わらずこじつけっぽいなぁと思いながら見てましたw


後はたまたま西洋骨董洋菓子店の最終回bパートだけたまたま、テレビ放送で見ましたww
ハッキリ言って話がわからんですww


後はついに単位が出そろいました。
なんでかんで落ちたのは予定調和の応用数学と、まさかの必修、電磁気学だけでした。
この分なら留年は避けられそうなので、後期もちゃんと大学に行こう。*1


なんでも、QMAに鉄道検定というのが出たらしいので、本気を投入しに行こうと思ってる次第です。
まぁ、一発で銀あたりを取って見せますともw
ということで明日はゲームセンターで決まり!
ちなみに明日は大学でTOEICがあるそうです。えいごなんてきr(ry


今日のMoE

Thermiteでwar
三勝二敗で階級がN→A
Nの人と多く当たったので勝ち越したのに階級が落ちた不思議w
でもチョッパーに槍、マブ靴とドロップはおいしかったですw


あとは新キャラ育成を少し。
何か楽しい育成方法を発見したいなぁとかw

*1:ちなみに前期は祝無欠席!ですw