ずれるマークシート

今日の蛸

ということで久しぶりに大学に行ってTOEICを受けてきたわけですが。
例によってマークがずれを起こしました。
リスニングのほうでやっちまったので、相当てんやわんやでした。
まぁ、気がついただけましって奴でしょうか。


当然ながら全然わからなかったので結果は無視の方向で。


ちなみに明日はサッカーを見に行くらしいw
台風様どうかさっさと通過してくださいm(__)m


でもって今日は昨日書きましたとおりQMAしに行ってまいりました。
なんでかんでQMAしに行ったのは1か月ぶりぐらいだw
肝心の鉄道検定は一回やって、3問落としてBランクという微妙なラインでした。
もっと回答速度を上げないとだめなんだろうなぁと。

あとは、普通に全国大会もやりましたが7位→2位→7位でこちらも何とも微妙w

今日のMoE

Warは大いに奮いましたw
いつもどおりThermiteで参加。
機会に恵まれずタイマンの機会はなかったので集団でしたが。
勝ち負け4:0の好調。戦績が一気に16ポイント来てなんと階級はN→S
ただソルジャーまで来るとドロップが怖いなぁとか。。。


でもって夜は新キャラでエイシス。
途中PT壊滅しましたが「救助隊もおもしろいんだよ」っておっしゃる陽気なリザ屋さんたちに助けてもらって無事帰還できました。

スキルは上がるは儲かるはでいい具合だったので、同行者大募集です(ぇ