落選です!

ということで田村ゆかりさん秋イベントツアー、遂に到着落選通知。
25日東京が落ちました。
まぁ、こうなることは分かっていたんだ。何せクジ運のなさだけは天下一品。

すべて分かっていただけあって、既に落ちること前提で準備をしていたので、知り合いにチケ回してもらって参加になりました。


どうあれ参加できるので楽しみです。
大学の都合もあって*1東京2日間しか参加できませんが、まぁ2ついければ御の字のような気もします。
後はよく出しまくって良席が来ることを期待して待てばOKですね。

返金は現金書留でくるのかな?地味にFCがらみでは初返金ですw


ちなみに、今回はイープラスがプレオーダーをやってないあたりなんかを見ると、イープラスでの取り扱いはほぼないに等しいのかなぁとか思ったり思わなかったり。

今日の蛸

特にすることもない。
ということで友達の家に押し入る。
友達の家でもすることがない。
だらだらした後1時間だけカラオケ。


一時間だけカラオケとか。いくら自分が歌わない人とはいえ、短すぎた感は否めない。
なんたっていい感じに盛り上がってきたら終わりの電話かかるんだからどうしようもないw

何がひどいってセットリスト。残光のガイアともう歌しか聞こえない以外は先週末のライブでの演奏曲とか酷すぎる。
まぁ、楽しかったからいいけど。


ちなみに帰り際に一か月以上ぶりに大学の友達に会ったw2か月もあってないとなると、割と浦島太郎状態ですなwww


いよいよ学校始まるまで5日となったので、そろそろ朝ちゃんとした時間に起きる練習をしないとまずいかも知れないんなぁと思い始めておる次第です。

*1:大学はなんと13日はまさかの平常授業という横暴さ。