これだけは書いておかなくてはと思ったこと。

東方カーニバルの話ですが。
やくもと!の中盤はPPPHです。
まりおさんがPPPHのアピールをしただけで、次回川崎でもPPPHになるかは分かりませんが、ぜひ川崎でも空気を読まずにPPPHをやる方向で(死

以上半分私信でした。

今日のMoE

昨日今日とWarに出てゐる次第です。
とりあえずThermiteはタイマンならまぁまぁいけて今日は2勝2敗。
ちなみについにおしゃまんべも実戦投入してみたけど、罠は直接の戦果に繋がらないからいまいち成果が上がっているのか上がっていないのかよくわからない感じです。
刀剣単一でタイマンを仕掛けるのは槍と違ってすごく難しいですw
まぁ、ThermiteにはTFあるので同じ単一とみなせるかは微妙ですがw


ということで、ぜひwarに行きましょう(ぇ