青天の霹靂

田村ゆかりさんの秋のイベントツアー、秋だ一番ゆかりちゃん祭りの落選通知が届き始めてると聞いて、てんやわんやし始めたのは内緒。
まだ届いてないだけなのか、ばっちり当たったのかは謎ですが。
東京2日入れてたので、最悪でもどっちかはあたってくれると嬉しいなぁと。

今日の蛸

今日はチケット受け取りに行ったり、銀行行ったりで、引きこもり生活を脱してました。
それにしても銀行があんな盛り場だとは思ってもみなかった。
やっぱり普段行かないところは行くもんじゃないなぁと(←×


でもって久しぶりにiPodの整理をする羽目に。
まぁ、理由は簡単で、PC内の曲を整理した*1のでその結果iPodも余波を受けたわけですが。
iPodのやつ早々にいっぱいになってくれました。
まぁ、8Gだし。8Gの中だけで丸々3日楽しめるんだから、持ち出し用の曲数としては十分ではあるんですが。はっきりいって選ぶのがめんどくさくてあれですな。
今日のところは整理ついたけど次回はまた大変そうだなぁと。


ちなみに残り容量13.6MBとかだけど大丈夫なんだろうか。PCのHDDを想像すると極めて危険な状況のような気もしますがw

*1:追加作業