中秋の名月

今日の蛸

今日はおとなしく部屋の掃除なんかをして過ごしておりました。
まぁ、昨日のあれもあって左腕がかなり疲れておる次第ですw
なんで左腕なのかは謎。
まぁ、ライブのときには左腕のほうが活躍してる気はしますが。


でもって今日は中秋の名月
昨日の天気予報じゃ見えないのなんのって言ってましたが、ばっちり見えた。
でも実際に満月になるのは明日(?)らしく、今日はまだ満月ではないそうです。

月がみえたのでてゐ、てゐ、ってリベンジ。
嘘です、してません(死

久しぶりにまじまじと月を見上げてウサギがはっきり見えないなぁと。
それだけ目が悪くなったんだということで、結構深刻だなとか思いましたww


ちなみに予定通り耳鳴りはおさまったので、今回は被害なしだと思ってます。

今日のMoE

まぁ、昼間はBF2やってたので、夜からイン。
都合があってぎりぎりではあったけど、天の門には間に合った。
天の門は久しぶりでしたが、例の如く露店でした(死
そして、メカリルさんを筆頭に知り合いの方を誘いまくって4人PTでしたw


でもって無事に勝って*1報酬獲得。
通算3つ目の魂の欠片が出たので、思いきって使ってみることにしたわけです。


ということで、知り合いの大工さんのお世話になって、各キャラからの板材を集計して先ほどの欠片使って出来上がったのがこちら。


まぁ、地味に通ってたカオスの参加賞としては上等かなぁとw
次はWGKとかが面白いかなぁと思いつつも、板材の在庫がほとんどないあたり次は来なそうな気もしますねぇw

というか成功7マスをばっちり止められる生産の実力が素晴らしい><
ちなみに便宜上Mobiusが持ってますが、大した意味はないです。板材持ち寄るためにCCを繰り返して最後に回ってきたのがこいつだっただけですw

*1:60人弱で勝てるあたりやはりLoCは弱いw