明日十五夜

だよ〜ってあまねさんがMCで言ってた。
まぁ、明日は関東圏は天気が優れないようなので、拝めない可能性が高いようですが。
とりあえず今日はほぼ真ん丸なお月さまが奇麗に見えておりましたとさ。めでたしめでたし。

今日の蛸

今日は東方カーニバルに行ってきたわけです。
ちなみに9時過ぎ出発。
無駄に気合入りすぎだったなぁと(←×
始めて田町で降りたわけだが。
オフィスビル以外何にもないところなんですな。。。
なんでこうライブ会場の周りには適度なファミレスがないんだろうか。それともライブ会場をファミレスが避けてるんだろうか。。。
とりあえず駅前に時間を上手に潰せるファミレス的なところがないので以後気をつけよう。


全然関係はないが、PCが二日連続で好調に動作しました。
工場送りにしようかと思ってたのに、気を逃しそうだ・・・・
とりあえずもうちょっと様子見してから考えたいと思います。