口の中が不調

口内炎はできるは、その反動で唇は荒れるは、奥歯の歯茎*1の調子は悪いはで、なんでか知りませんが口の中が絶不調です。

それだけです(←×

今日の蛸

今日も友達の家に行ったりしたわけですが、今日は比較的暑かった。
いったん涼しくなってから暑い日があると虫どもの動きが活発になるのでその辺はご自重いただきたいところ・・・・


とりあえず明日は、東方カーニバルに参加します。
まぁ、例によっての2フロア同時開催。どっちに行こうか例の如く迷う。
チャンスがあれば行ったり来たりを優柔不断に繰り返すのもありかなぁと。
とりあえず赤いひととテクネさんが明日はガチ。
なんだかんだいってC&Cのドリズリように黄色いサイリウム仕入れたりもしてますがw


個人的にはメガピアのように1フロアに人が集中して身動きとれなくなるような事態が避けられると嬉しいなぁとかw
まぁ、なるようになれな感じで行きますがw


この系統の次のイベは11月中ごろのメガピアに行きたいなぁと勝手に思う次第ですw
とりあえず早寝しようw

*1:親知らずがある場所