機嫌が治った

らしい。

今日の蛸

朝ダメもとでスイッチを入れたら、昨日はうんともすんともだったPCがちゃんと立ち上がる罠。
なぜだ。なぜ何もいじってないのに治ったし。
真面目に原因がわからないので、ものすごい不安です。
とりあえず、昨日はメモリテストエラーのビープ音が出てたからmemtestを走らせてみた結果はメモリに異常はないらしい。*1
ともなると、悪いのは何なんだろうか。新手の心霊現象か何かですかwww


とりあえず明日も動いてくれると嬉しいですがw

今日のMoE

PCが無事に復活したのでMoEを楽しむ。
かねてから画策していた時の石が2つそろったので新キャラ育成をスタートしてみたわけだが。
5時間ぐらいしかいじってないのに戦技がすでに50オーバーの超ペース育成ww
まぁ、今回は完全war用を狙ってるので、育てる過程はなるべく端折りたいと思っているわけですが。ブースト効果は想像以上ですw
当面の問題はブーストしてないスキルの上りが微妙なので、バランスよくスキルが上がっていかないのをどうコントロールするかというところかなぁとw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
>時期的に壊れるのでしょうか
まぁ、自分のPCは結構な負荷が鬼のような時間かかってることは明白なので、壊れても文句は言えないかなぁと思います。
個人的には壊れるのはしょうがないと思ってはいるわけですが、原因がさっぱりわからないというのは手の打ちようがなくなってしまうので避けたいところです。

*1:まぁ5回しか走らせてないので完璧とは言えませんが