更新間隔が

ひどいことになっているような気もしますが。
まぁしょうがないってことでww

今日の蛸

電磁気学の単位を落としましたwww
まぁ、テスト終わった瞬間に8割がた悟ってたので、精神的打撃はほぼ皆無ですが。
これで来年再履修を落とすといよいよ終末になるフラグが立ったので用心せねば。

ちなみに不安要素の双璧、材料力学の単位はまだ未発表です。
これも落としてると暗黒時代が近づいてくるのでできれば取れてるといいよねぇ(←×


ちなみに今日は買い物に出かけまして。
そのあと家に戻ってからPC立ち上げたら今日はついた。
相変わらず動くときと動かない時とのご機嫌具合が分かりかねますが。
とりあえず週明けには修理送りにできる予定。
ハッキリ言って立ち上がってもらえると何をするにも快適になるのでやはり動いてもらえると嬉しいw



ちなみに銀河英雄伝説、本編110話見切りましたよw



全然関係ないけど一昨日部屋に守宮*1がでました。
とりあえず、ニホンヤモリと見えたが、しかし追い出すべくちりとりとりに行ったら完全に逃げられた。

出所不詳はともかく、行先不詳ってのはどういう事やらwww
とりあえず昆虫類のほうが気持ち悪いというのが個人的見解です。

今日のゲーム

昨晩振られたすばルさんを拉致して地下墓地〜。
というか、誘ったからには何か面白い狩場を用意しないとだめだなぁとw
無難なのはフリフォンタイラントだと思ってるんですが、エルビンまでが遠くてなぁ。

アルターキャラを作ってやろうかとも検討していたり。
とりあえず、新キャラは弓80、戦技90、戦闘スキル50前後まで来ましたが。
いかんせんスタミナがなくて勝負にならんww

*1:洩矢じゃないy(←×