9月初更新ではあるが。

特段して書くことはなかったもんで3日も放置してしまいましてw
本当は、アニメロの感想をしっかり書くっていう手もあったんですが、実際のところ完全に銀河英雄伝を見進めることに生活のすべてがたむけられておる最低な状況で時間がうまく取れていない次第ですw


とりあえず、まぁ、適当に更新していく方向でw

8月30日分 ゆかり日記

http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi?mode=view&no=1635
ひょっとすると田村さんの日記を取り上げるのは初かもしれませんが。

取っても感慨深いのです。
自分が元気をもらいに行ったのに、そのことが田村さんの元気にもつながったと思うとすごくうれしいというかなんというか。

自分が見えていたかはともかく、改めてあのライブに参加できてよかったなぁと思う次第です。


この勢いで次はお渡し会ですねw