昨日今日のことを箇条書き

眠いのでとりあえず書き出すだけ書きだしてさっさと寝ようと思います。
ちなみにアニサマには参加しましたが、1日目だけの参加です。
では以下箇条書き。

ローソンチケットでのチケ取り連敗更新。ただいま5連敗。
・大宮でサイリウム売り切れ現象を再び垣間見る*1
・友達の家にたまる
・会場が遅れて開演も20分のおした
・一発目から田村さんと水樹さん、そしてまさかの国家
・開始20分足らずでライブに来た意義をほぼ達成する(←×
・いろいろな曲が聞けて結構盛り上がれた。
・とくにSavege genius。
・かれn(ry
・Pray→Eternal Brazeは神。
・同人ライブに行く機会が増えてもはや5時間ライブはそこまで長く感じない(←×
・帰り際は夕立ちだった。
・ちなみに自分の家のあたりはさらに雨がすごかったらしく、線路冠水で電車はとまるは、駅に行く途中にある家が床上浸水するはの悲惨な状況だった模様。
・遂に緋想天初プレイ、やはり自分に格ゲーは無理な予感がいっぱいします。
・友達の家にとまったわけだが、40センチ幅ぐらいのところで寝る。おかげでライブよりも疲れがたまった(←×
・結局お昼過ぎに大宮から離脱。おかねがあれば当日券買えたのにw
・ちなみにニコニコ動画の生配信はまるでつながる様子がない
・ので銀河英雄伝説を見た。ただいま29話*2まで来ました。
・東方カーニバルの日程が詳しく出たので、今週の日曜をどう立ち回ろうか悩む。
コードギアスはやっぱり駄目だと・・・・
・今日のMoEは風勝ち、水勝ちでした。22:00回は不参加。
・大学の単位が出始めました。マダオトシテナイヨ
・実は8月は今日で終わりです。



まぁこんな感じです。明日元気があればいくらかはしっかり書こうと思います。
でも文章書くのが下手な自分としてはこっちの方が何があったのか分かりやすく書けてる可能性は高い。

*1:まぁ、自分は今回不足する事態には陥りませんでしたが

*2:2期3話