頭が悪い

そう。それは俺のこと!

今日の蛸

昨日から友達の家に泊まりに行った訳だが。
泊まるというのかいなか寝たのは午前4時とかいう悲惨な状態。
まぁ、東方シリーズをダラダラとやるコーナーだったわけですがw
花映塚にしても緋蒼天にしても地霊殿にしても自分へたくそすぎるww

もうちょっとうまけりゃいいけどまるでいいところなく、10連敗とか余裕。
とりあえずまぁ、寝てないから眠いわけです。


ちなみに王国からの招待状は来ませんでしたゆえ、残念ながら明日は郡山へは赴きませんw
代わりといってはなんですが、東方カーニバルのライブチケをとりに行こうと思います。
ホワイトキャンバスで11時から発売らしいので、7時前には現地に着くように行く予定。
無駄に早い、といわれようと電車賃をかける以上はとれなきゃ何にもならないのでまぁ、その辺は許していただきたいところ。


とりあえず明日は早起きできるように早寝します〜。
日が変わる前に布団に入るなんていつ振りだろうかw