明日は

アニメロ1日目に参加しますよ〜。
とはいえ、色々間違ってるので、明日は朝は10時前にローソンに行って、C&Cと石鹸屋のジョイントライブのチケを抑えに行ってその後にライブに行きます。


しかもライブの後は高校の友達の家に泊まるとなってるからきつそうだ。
とりあえず13過ぎの会場入りを目指したいなぁと思っております。


最大の問題は天気が持つかでしょうねぇ。
実際多少の雨ならまだしも豪雨になると電車が動かない事態まで起こりえるので危険です。

予想通りというかなんとおいうかやはりチケットは結構な余剰があるようで当日分もあるようでsう。


ちなみに田村さんのときだけやたら活発になる、変な客が自分です(←×
明日参加される方、よろしくお願いしますm(__)m

今日の蛸

遂にというかなんというか。銀河英雄伝説を見始めてしまった。
とりあえず今日は1〜16まで見たわけだが、面白すぎるwwww

最大の問題は100話以上あるがために、がんばってみてもさっぱり見終わらないところw
適度に何とかなるんだろうかw


ちなみに明日の準備はあまり良くできていない(←×
まぁ、何とかなるでしょうw