バンビーノ・バンビーナ

ということで、田村ゆかりさんの新シングルを調達してまいりました。
なんで天気の悪い中行ったかといえば簡単で早く聴きたかったからですw


ちなみにアニメイト水戸店では一枚だけ通常版も売ってましたw*1
加えて売ってた限定版の購入でまだ応募券がもらえる様子でしたw
とりあえず8月31日消印有効ですが、お渡し会の日が9月10日ということで間に日がないのでほんとに8月31日に応募して間に合うのかなぁと思ってしまったりww


中身のほうはアップテンポ3曲です。
こういう構成のシングルは初かなぁという印象。
全部アップテンポな曲ではありますが、ひとつひとつの曲ごとに田村さんの違う一面が発揮されております。
聴いてみるとあっという間の13分3秒です。

後はビデオクリップのほうも早々に拝見いたしましたw


それはそうと今回のCDの外箱(みたいなやつ)はかなりきつくて取り扱いが大変ですね^^;

今日のMoE

おしゃまんべのスキルをがっつりあげたいと思い共闘へ。
粘れるところまでというか生命力をばっちり上げきりたいと思っていったのに、武器が全部使いものにならなくなり撤収。
ちなみに生命力は99.9です。
ある意味ではこれはこれでいいのかもしれないと、思ったり思わなかったりw

*1:もちろん買ってませんが