新曲!

今日の蛸

ということで今日は田村ゆかりさんの新曲CDを引き取りに水戸まで参ってきました。
新曲が一枚1680円。水戸まで片道1610円と極めて非効率的ですが、あんまり気にしない方向で。
実際には18切符の残り一回分だったので交通費は2300円ですが。もう一枚買えたって言う事実は変わりませんなんなw

まぁ、今回もちょっと遠くへ行けたからそれなりに楽しかった。
しかし天気が天気で。傘のお世話になったのこそ最後だけでしたが、凄まじい雨が随所に見られたため、特別どっかいこうか作戦は断念しましたw


それにしても半端ない雨、特に東海地方がひどかったそうで、友達は新幹線が止まって大変だったそうです。
そういう点では自分のほうはダイヤ遅延なんかはなくて良かったなぁと。



ちなみに明日は明後日に向けて英気を養う日にしたいなぁと思います。
明後日に関しては大学の友達を一人巻き込んだので、かわいそうに自分と行動を共にするしかありません(←×