秋だ一番ゆかりちゃん祭り申込

おかげさまで済ませました。
締切明日ですから、先延ばし病が発病して先延ばしになっていたことがよく分かるのではないかと思いますww


でもって今回は東京土曜日をメインに狙って、保険で東京日曜日にしました。
名古屋も考えたんですが、やっぱり旅費を考えると今回は東京2つのほうが無難だなぁと。

後は名古屋は日程的に良くて、かつ会場のサイズに対して最大4枚までなので保険としては微妙かなぁという印象もあったので、おとなしく東京になりました。
今回は余剰が出る可能性もあるので、色々な意味でドキドキであります。


とりあえず武道館で立ち禁だったことも考慮してもらって、ぜひ、良席をお願いしたいところw