やっとこさ書くことがある

今日の蛸

ということで今日は家に一日中引きこもっていたわけではなく、外出しましたともw
まぁ、メインの理由は郵便局に行くことだったわけですが。


郵便局のATMは一台しかない、そしてあいてたのに自分が使い始めると5人もの列が・・・・
何というプレッシャー。
ATMに限らず自分の後ろに列ができるのはかなりまいりますw
後はちょっとそお行くもしないでもないですが、田村ゆかりさんお渡し会@郡山の奴もポストに突っ込んでまいりました。
例によって郡山一本何のでまるで当たる気がしませんが、まぁ宝くじ的なものと思って。
ちなみに27日か28日かにそのCDを引き取りに水戸まで行くわけですが。*1ついでに行ける面白い場所はなかろうかと。
どうせ18切符の残りで行くので、どこまでいってもおなじ料金ということで、どこか面白い場所いければなぁとか思っております。
うーん、少し調べてみた方がいいのかなぁ。福島まで足をのばせば面白いものがあるんだろうか。。。

*1:水戸までの電車賃よりバンビーノを別な場所で勝った方が安いww