なんだか更新をサボる。

そこまで時間がなかったわけではないのですが。
よるゲームをやってる日が多くて更新タイミングを見事に失って追ったわけです。ゲーム無いイベントとはいえ深夜1時の開始は無いと思うんだ。。

週末の蛸

土曜日の晩から、21日までの予定で、帰省しております。
と言うことで身近に住んでいる方は、声かけてください。普段に輪をかけて暇です。
大変に暇です・・・


とりあえず、UO発注したりしたんですけどねぇ。
コミケの戦利品*1に関してはまだ不確定です。
とりあえず東方の新作は既にめどが立っている(←×
とりあえず実家に連れてきてるふるいPCでは地霊殿は完全に動きませんw

週末のMoE

金曜日夕方。
すばルさんにお誘いいただいたので地下水路に行くの巻。

リクエストいただいたのでCelestieで出撃するもあっけなく死ぬ(←×
なんというか、やはり単独先頭を主眼において無いだけあって多対1戦闘はこなせないなぁと再確認w
お手数おかけしましたm(__)m


金曜日夜。
12時10分ぐらいから公式イベントの戦闘。
何気にPC更新してから、初のイベント戦闘でしたが、軽くて快適でした。
バンバンルート権取れたし*2。というか、今回のイベントMobはThermiteと愛称が良かったみたいで苦労知らずだった感じですw


土曜午前。
再びすばルさんを巻き込んで、タイラントグリフォン狩り。
そこまで驚異的な強さじゃないのは分かってたのですが、やっぱりHPが多いよ。
まぁ、迷子になりながらも*3、無事に倒せたのでよかったです。
ちゃんとオリハルコン拾ってこれれば、結構な稼ぎにもなりそうだし。


土曜日夜。
深夜1時からイベント開始。
ただし、帰省したため大幅にPCスペックが落ちたw
しかもキャラクターファークリップを落とし忘れたので、FPSも常時2とか言うひどい状態に。


一応SS


敵も見方も描画されNEEEE
まぁ、昔のPCでやってたころはカオスとかでは良くあることですがw


日曜午前。
タルパレに引きこもってました。


日曜夕方。
18:00で冥再選に参加したものの分けが分からないうちに死んだw
エフェクトきってると様子がわからない上に、FPSは3前後って言うのがやはり問題。
自分は露天するしか無いんだなぁとw


22:00の回
学習したので露店してましたw
まぁ、FPSは3前後


夜。
スルト鉱山でドッペル先生に遊んでもらいました。
強いよ先生。


以上w

*1:言って無いけど

*2:ルート権とっても何も出ませんが。

*3:山のてっぺんには3回ぐらい行ってるのに迷子になる方向音痴っぷり