ゲリラ豪雨風

ついに来た。ゲリラ豪雨みたいなものすごい夕立。
しかし、何がどうなるとゲリラ豪雨で何がどうなるとただの夕立なのかの定義がはっきりしないからだめだなぁとw


とりあえず2回停電しました。
雷で停電とか久しぶりだから無駄にテンションあがりましたよww

今日の蛸

地元の友達と遊んでおりやした。
まぁ、ろくなことはして無いんですが。
とりあえずHPの作り直しを真面目に考える方向で話が進んだので、夏休み中の公開を目指してもう一回気合を入れなおしてみようと思います。

問題は彼がコンピューターで絵を書く気があまりなさそうなところではあるけども。
まぁ、何とかなるだろう。
それ以上に問題なのは自分のタグに関する知識ですww



因みに今日は光る目っていうわけのわからない映画見ましたよ。

ちょっかなの感想まとめは明日あげたいと思ってます。
想像以上に、「ちょっかな 感想」で検索してくる人がいて動揺しておると言うのが事実ですがw


今日のゲーム

とりあえず、3日でスーパーマリオ64全クリしましたww
いや、あのゲームガチでやると結構ずるい作戦でさくさく取れますね(←×


後はMoEはタルパレ行ったり、サベージ行ったり、もりに行ったりしておりますが。
何でかんでThermiteが割と強いなぁと。
とりあえず、自分の持ちキャラは名前が読めない!的名はなしを良く聞くので自己紹介ページ的なものを作ってみようかなぁと思ったり思わなかったりしておりますw


因みに実装された新Mobは興味あるものの、今の環境だと厳しいので、戻って、地霊殿クリアしたあかつきには行ってみようと思います。



全然関係ないけど、何かで検索すると体験版の感想書いたときに乗せたSSが検索に引っかかる様子ですw
でも、イメージ検索の結果からじゃなんて検索したのか見えないので分からずじまいw