ちょっかなに行ってきたよ

いうことで、今日はライブだったわけです。


ということでライブのことを少し。
詳しいことは明日書くつもり、でも明後日になるかもしれないし明々後日になるかもしれないね(←×


出演順とか気にせずかきますヨ。
ちなみに入場整理番号は526。自分がもたもた立ったから番号が割とでかくなりましたが。
あとは入場直後に2階席にまりおさんとヘルニアンさん見つけて、手を振ってもらったりしてたのは内緒。


位置はステージ右手後方のバルコニーの最上段、最前列で黄色いサイリウムを振ってたのが自分です。


とりあえず今回は、ジョイントライブでいろいろなアーティストさんが出ましたが。
基本的に今回の主目標はうーパチュリーをしてくることだったので、何といっても楽しみはあまねさんの歌だったわけですw

ちなみに今日のドリズリはめっちゃうーぱちゅりーする機会がありました。
さらに今回はスペースが十二分にあって、ガチでジャンプできたので、過去最高に頑張れたと思いますw
でも今回は、としょかんの音も、S complexもなしだっただけにちょっと残念でした。もっとバラード曲をwww
まぁ、どのバンドも演奏曲は軒並み少なかったのでしょうがないですがw

あまねさんの歌はもちろん、新作衣装も素敵でした!


石鹸屋は生レモンが個人的には最高に熱かった。
あとはやっぱりえいえんてゐは外せない。

忍者は想像以上に楽しめた。

ななふれっども、盛り上がる曲連発で実によかったです。



やっぱり同人系のライブは盛り上がって楽しいです。
スタンディングなのもいい。


ってか凄く適当な感想になってしまった。
明日はまじめに書いたのをメインブログにあげますね〜。


ちなみに耳は左が軽傷です。
まぁ、閉塞感ないから大丈夫でしょう。
ちなみに残念ながら、というかやむを得ず途中耳栓使用しました。