遂に部屋を掃除したぜ!

今日の蛸

いや、手を付けるまでにえらい時間がかかったわけですが、おかげさまですっきりしました。
ほんとはもうちょっと手を入れたいところもあるわけですが、まぁとりあえず問題ない範囲まではかたずいたかなぁと。


とりあえずやることが済んだので夏休み中に済まさなきゃならないことは終了しました。(←×


でもって明日はちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブに行ってきます。

まぁ、要するに同人アーティストのジョイントライブですが。
案の定というか、当然というかCOOL&CREATEと石鹸屋しかわからないし*1、あとは名前だけ知ってるか、名前すら知らないかな訳ですが。
まぁ、いい音楽に出合えれば良しという方向で。
ただし個人的にはメガピアのときほど他のメンバーに関心がないというのもまた事実


まぁ、あまねさんが花柄の生地で衣装作りをされてるようなので、そこらへんも楽しみに行ってみたいところです。


とりあえず12時から入場整理券の配布だそうなので、10時に船橋のロフトによってその流れで新木場に行きます。
でも、整理券なんて配ったって新木場には飯食うところすらないんじゃ(←×


ちなみにコミケの前哨戦みたいなイベですがコミケにはいきません。
興味があるのは東方系*2なので2日目ですが、その日から数日は実家に帰る予定。まぁ、興味ある作品はいくらかありますが、差し迫って入手!的なやつはなさそうなので。

それに土曜日降水確率70%とか出てて大変そうだなぁとか(死

*1:めらみぽっぷさんも少し分かる。

*2:しるふ・わーくすとか一部ゲーム関係も興味あったりしますがw