脱引きこもり

かどうかは知らないが

今日の蛸

九州旅行から帰って以来外出しました。
もうちょっとで完全引きこもりNEETになるところだったw
ちなみに大学の方に住んでる友達の家に行った訳ですが、久しぶりに電車に乗ったら遠かった、気がした。*1


でもって友達の家ではDVD見てただけとか、結局うちにいても何も変わらねぇww
ちなみに見たのは功殻機動隊Ghost in the shell田村ゆかりLLCG*2のライブDVDの2本。2本で5時間潰せたんだから秀逸w


ちなみに友人は田村さんの曲は恋せよ〜以外知らなかったわけだけども、ポケットネオンを持たせて適当に楽しんでもらいましたw
地味に自分も通しで全部見るのは、初めてでしたがw

ちなみに未来パラソルで「この曲好き」といってた彼はポテンシャルがあると思うw
しかし、DVDを見て改めて未来パラソルは最高だなぁと。
やっぱり未来パラソル。



ちなみに全然関係ないけど、フルハウス*3の吹き替えキャストは何であんなに豪華なんだろうか。。。

今日のMoE

とりあえずイベントの課題達成に向かってスルト鉱山に通う毎日。
自分一人じゃ全力前回でバジリスクエリートにかなうかかなうまいかという状況なわけで、支援してもらいながらの、超迷惑状態ですが。
なんとか、明日には仕上げたいところ。

*1:まぁ、実際九州行った時のほうが断然遠いですがw

*2:Love Live Chelsea Girlの頭文字でLLCGとか勝手に呼んでみるw

*3:NHK教育でやってるやつ