携帯電話が鳴ったのに

気付かない罠。
電話の脇にいた気がするんだが、どいうことじゃろ。。。。
遂に高い音が聴き取れない耳になったんだろうかww

今日の蛸

だらだらしてましたが。オリンピックを見ましたよw
水泳は見ために分かりやすいから実にいい感じです。やっぱり北島選手は強いなぁと。
後はバトミントン。今回は末綱選手・前田選手組が何と準決勝進出ということで。
いや、次の試合楽しみです。
バトミントンは自分が唯一良くわかってる(ハズ)のスポーツですからやっぱり他の種目とは違った次元で楽しめるので面白い。でも、テレビの画面位置は個人的には見ずらいなぁとw
普段慣れた感覚だと、バレーボール見たくコートの横から眺める視線がいいなぁとかw
まぁ、コートの配置上あり得ませんがねぇ。


ってオリンピックの話でいっぱいになってしまったww


ちなみに、秋だ一番ゆかりちゃん祭りの申込書が届きました〜。
身の振り方は目下検討中でございます。遠征は財布事情を考えるとあまり現実的でない気もします。

とりあえず今回の会報は何で80円切手で送られてきたんだろう・・・

五輪より気になる

じゃあもう一つ気になるニュースを書きますと。
不謹慎ながら、例によってロシアとグルジアです。


ということで興味のある方のみどうぞ
ロシア黒海艦隊とグルジアミサイル艇2隻が交戦して、グルジア側が撃沈1とか。
ロシア海軍が実践をこなす日がこうも簡単に来るとは思ってなかったので実に詳細が気になる感じだったりします。
黒海艦隊は今回の一件がらみの作戦でグルジア沿岸に展開中だったようですが。配置につくのは相当早かったんだなぁと。


それにしてもどの船が何で攻撃を仕掛けたのか実に気になるところ。
黒海艦隊の旗艦はモスクワ*1だけども、まさかバザリートを打ったわけではないと思いますしw