時間を無駄にする

朝起きたら11:26とか。
もう朝じゃねぇ。。。。
目覚まし仕掛け忘れると恐ろしいことになると実感しました。

今日の蛸

ということで午前中を丸々失ってしまいましたww
まぁん日中は大したこともしていないので、影響ないじゃんという説がありますが、まぁ、何というかやっぱり午前中はほしいので良くないなぁという感じw


ちなみにどういうわけかFrapsが調子悪くなりまして、原因を調査中です。
後は実家に帰るタイミングを模索中。今週は木曜日がC&Cやら石鹸屋やらのライブだから、その辺の調整が微妙だなぁと。


後は、ライブ当日の予定も調整したいのでもう決まってたりしたらご連絡ください(私信



ちなみに田村ゆかりさんFCイベントレポは一通り書けました。とりあえずちょうど一週間で仕上がったから良かったかなぁとw
http://d.hatena.ne.jp/Kurausu/20080809#p2
ちなみに自分が参加したのは福岡ですw

今日のMoE

散々でした。

まずはカオス
18:00〜→冥(負け
22:00〜→冥(負け
いつも生き残る亡者がいる訳ですが、自分はそんなにプレイヤースキルもないし、うちのカオスキャラは露天キャラだからそこまで芸達者にもなれないし。
やっぱり200人↑の人が集まらないと厳しいなぁと。


でもって昼間はバハに行った訳ですが。自分がヒーラーだったのが間違いだった。
普通にコンバインアブノーマルにぼこられて死んだ罠。てんやわんやになって時間切れでしたww
まったくもってどうしようもないわけでs


ということで、気を取り直してダイアロスの日の出をご覧くださいw

ちなみにこのあと雨が降って、イベントがらみの用事も済ませられず、本当にいいところのない一日でしたw

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
そうです、みんなして中野に行ってたから仕方がないわけですよ(ぇ
自分もMoEと中野ならもちろん中野に(ry


まぁ、今週に関してはゲーム内イベントの影響が大きそうなので、来週もこんな具合になりそうな気がしなくもないです。
Pは若干壁際ぞくが多いので、その辺を改善しないとだめかもしれないなぁと思います。まぁ、書くいう自分も露店だから壁際族と大差ないですがw


とりあえず来週もがんばりましょう。
来週はコミケだから完全に絶望的だと思います(ぁ