今日のラジオ

アニスパ

10時台ゲストが田村ゆかりさん。
良く考えたらFCイベから直行だったわけだからかなりあわただしい流れだったんじゃないかなぁと。
しかも森井さんはボブのまま言ったみたいだし、カオス・・・・
でもボブは基本しゃべれないし、ラジオじゃ絵は伝わらないしw


とりあえず内容は商品券奪い合いということでw
洋服の青山商品券5000円分ってwww
何とも微妙な金額。スーツは買えませんなw

いたずら黒うさぎ

OP、EDともに新曲に。
というか今日の放送は完全にBL一色でしたねw

今日のMoE

とりあえず火竜神殿がらみのクエに挑戦してみるも実にめんどくさい。
そもそもソロで行ける一じゃないのに10往復しろっていうのが無謀すぎるんだw


とりあえずお金をかければソロ可能ということで。
お金を使ってでもやろうかやるまいか迷い中w


ちなみにカオスは

地:勝ち、自分ラスト10%で死亡
火:負け、自分は不参加
冥:負け、自分は早々に死亡

全般に160人前後で人の集まりが悪いよww
明日は人数が増えますようw

遠征レポその2