なんかいろいろ書きたいと思ったけど

いまいちまとまらない感じなのでやめようとw

今日の蛸

オリンピックをちょこっと見たけっど、割と微妙。
やっぱり知らない国の知らない選手がやってても良くわからないというのが正直なところ。
そもそもどのスポーツに関しても知識がないからどれぐらいすごいのかが今一つ伝わらないのが敗因でしょうかw

とりあえずオリンピックの話題でニュースが持ちきりなので、今一つ南オセチアの様子が伝わらない。
真面目に英語のニュースを読まないとだめなんだろうか・・


とりあえず今日は涼しくて過ごしやすい感じだったのがいい。
このまま夏が終わってくれて一向に構わない感じです。


全然関係ない話ですが、夏コミでSilverForestは2枚新譜が出るのかな?
一枚は企画ものなのか、良くわからないw