一応10代最後の更新ですw

別に年齢なんか大したことないと思いますが一応w
実際問題、明日からだってどうしようもない稚拙な文章が、隔日でつづられていくことと思います。

今日の蛸

10代最後の汚点。
ということで、電磁気学のテストでしでかした。
予想外のところで単位とした予感・・・・
必修なのにやっちまったZE!


とりあえず過ぎたことはしょうがないですw

ちなみに今日は今週末に向けていろいろと買い物をしてまいりましたw
まぁ例によって大したものはないですが。今日は暑くなかったので、快適でなかなかでした。
毎日これぐらいだといいんですが。

まぁ実際、東京のあたりは悪天候だったようですし、割かしラッキーだったのかもしれない。


そんなこんなで一応更新したということでw
ひょっとしたら追記するかもしれません。