20になりました。

これでまた1桁目が変わる日は当分来ない!

今日の蛸

ということで、誕生日でした。
だから今日は牛肉とケーキっぽいものを食べましたよ。
それ以外に何ら誕生日らしいことはしておりませんw


ほんとは大っぴらにお酒買ってきて飲んだりしようかとも思いましたが、調子に乗って明日の必修の単位を落とすといよいよ大ピンチになってしまうので、その辺は諦めましたw


あとは地味に誕生日メールが何通か来てちょっとうれしかったですww
まめな知り合いを持ったもんだなぁとw


とりあえず明日は肝心かなめの18切符を買ってきたいと思います。
明日を乗り切ればテストも選択一科目を残すだけとなるので、何とかなるんじゃないかと思っておる次第ですw