できたりできなかったり。

微妙なラインのテストが多すぎる。
とりあえず必修だけ落とさないようにすれば問題ないわけだから、何とかなってはいると思うんだけれども。


それにしてもある方がこんな記事を載せていたので転載。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000004-maiall-soci

うーん、プレイ時間は相当なものがあるとは思うけど。
風呂も入るし、歯も磨くし、学校もいっているのでその辺は・・・・
リアルな世界で必要とされてるかは謎だが。ゲームの世界で必要とされてる感は薄いですがwww


とりあえず単位を落として留年すると仲間入りできるらしいので、落とさないようにしなきゃ・・・

今日の蛸

ということで、テスト期間中でありますが、日程的にも科目数的にも半分を越えてまいりました。あと必修3つですが、まぁうち2つはそこそこわかってるつもりなので油断しすぎなければ問題ないかなぁというかんじ。


ちなみに今日はすごく熱くなっていたようですが、個人的にはそこまで暑く感じなかったです。湿度とか、その辺の問題もあるんですかねぇ。ちなみに雷はほとんどならなかったです。


とりあえず明日はだらだら過ごす予定。
勉強は・・・・・どうしよう。
ちなみに月曜は空きなので一週遅れで3連休ですw

FCイベの話

といことで、そろそろ遠征の準備を始めたほうがいいかぁとか。

特に時間に余裕があるうちにセンター試験の答え考えないとならないですしw
あとは、当日4日の身の振り方ももう少し詳しく決めたいところ。皆さんどういう感じで動く予定なのか気になったりしておりますw
やっぱり暑いから、歩き回ると大変そうだし(←×


とりあえず公式ページのほうでいろいろイベントグッズの情報が公開されているようですが、例によって現地で見てみて、買うか買わないか決めるスタンスで行ってみたいと思います。FCイベのシャツはデザインが割と好きなのでそのあたりで買うかもしれない。

例によってどんなものなのかいまいちわからないグッズがあるあたりも注目ですねぇ。

今日のゲーム

ということで、今日は集中あげとスルト高山でした。
集中あげのほうはなんでかんでお金がかかって鬱になれます。少し真面目にニンジンが理科何かをして触媒代を稼ぐことを考えないとまずいかもなぁと思っておりますw
スルト鉱山の入り口でしたい引き寄せ屋でもやってみるのが以外と儲かるかなぁとか思ったり思わなかったり・・・・
とりあえず今日は通りがかかりに2人サルベージしましたw


スルト鉱山のほうはサブヒーラーをやってただけなので、気楽に行かせていただきました。そうはいってもあそこのMobはかたい上にpop間隔が短いので疲れることこの上ない感じですねぇ。
自分としてはプレイヤースキル不足からどう立ち回っていいのか知れない時が多々ww


とりあえず、warに行きたいと思ってるのですが、いかがですか〜?*1


ちなみに明日のカオスはダンサー激減でほんとにカオスかもしれないw

*1:とりあえず誘ってみました><