チケットが到着しまして。

ということで、やや遅れましたが無事に田村ゆかりさんFCイベのチケットが到着しました。
1階P列ということでまぁ、割と後方、割と中央な感じの席です。
とりあえず後方ではありますが、P列は目の前が通路だからまじかに見れるチャンスはあるので、当日積極的に客席のほうを回ってもらえると嬉しいなぁとか思います。

今日の蛸

今日も例によって合格ぎりぎりかなぁって言うのと、楽勝なの二つの試験を受けても参りました。とりあえず試験期間はあと一週間以上あるけど、昨日今日で山場の科目は切り抜けたかなぁという印象。油断は良くないですが、肩の荷もだいぶ下りた感じですw


明日は午後から一科目。


それにしても夏らしい暑さに若干の寝不足、なんとなく参りますねぇww

今日のMoE

ということで、ついに行ってしまいました、スルト鉱山。
まぁ、そうはいっても道案内してもらって観光に行っただけですがw
とりあえず記念に一枚SSを

基本的に、自分はエルビン方面にはめったに行かないので、あんまり縁のない場所になりそうだなぁと思ったりw
とりあえず活動拠点のネオクから距離がありすぎるのが問題だw