勉強ははかどっておらない。

テスト日程二日目にして、もうウンザリしてきた・・・
誰か何とかしてやってください。
まぁ、原因の一つは単なるねぶそくなので、何とも言えませんが。

今日の蛸

今日はついにMoEは夏の大型メンテが終了してスルト鉱山実装です。
でも、もちろんMoEにはつないでないので詳細とかは一切わからず。
今週末は遊ぶ余裕がありそうだからその時に時間があれば行ってみたいなぁと。
他にも色々変更があったようなので、インすれば浦島太郎状態になること必至、しかし、まだスパゲッティオンラインが終わってないから当分は影響がないかもw


でもって、まぁテストのほうは一つはまぁ、合格か不合格かきわどいライン。もう一つはやたら簡単で開始30分で終わる安心しようでした。
明日は、また微妙な科目があるけど、今日よりは乗り切れるでしょう。


あとは、帰りがけに田村ゆかりさんの恥ずかしいライブDVDを買ってまいりました。
なんだかんでで、まだ見たのは特典映像の部分だけですが、特典映像も結構な時間入っております。
今回はいつものPCM2chの音源のほかに、ドルビーデジタル5.1chの音源も収録されております。
さぞ臨場感あるんだろうなぁと思いつつも自分の今の環境では、ステレオですら満足な音質を発揮できる機器がない残念っぷりですww

ちなみにマンガの品ぞろえには疑問が残るアニメイトで買いましたが、購入特典はポスターでした。
ポスターは壁にはれない*1、置く場所の確保もむずかしい、などなど個人的にはどうしようか悩む一品でありますが・・・

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]
ちなみに内容は恥ずかしくないと思いますよ?w

*1:壁がコンクリだからまず物理的に無理