MoESS祭り

別にネタがなかったわけじゃないですが、周りの方がいろいろしてくださったので、色々とったうちの一部をw

○ーおじさんがいろいろやってくださったのでそちらを一挙披露。

ななめMoEとか、荒業。さすがマスタリー5つなだけありますなwww


にゃーとかいつのギャグですか、今は2008年ですy

でも技そのものよりも装備の奇抜さのほうが目立つあたり秀逸だなぁと。
パフォとか自分には縁遠い存在ですw



こちらはモニの子に訳あってCeleのシルフ装備を預けた記念でいろいろやってもらいました。
いや、モニの子着ると一味違っていい感じです。というかCeleが着るよりにあうだろうって言う話かなw


こういう風にモーションつけたシーンをいくつもっとって自分のキャラの壁紙とか作れば面白いかも知れないと思ったり思わなかったり。


そしていま気がついたけども、今日のブログは重くて快適に閲覧できないなぁと。
しかも自分の話題はいっさいないというw

とりあえず天の門だけ言って例の如く露店だけやってきましたがw

今日の蛸

やる気はあるというか微妙な感じだったわけですが、とりあえず熱力学はあきらめの境地へ。
材力のほうはなんとかなりそうな展開だからとりあえず大丈夫かなぁと。

まぁ、何にせよ山場は明後日、明々後日であると思われます。

FCイベのチケ

昨日の時点で、実家のほうについてるらしいです。
住所変更送ったけども間に合わなかった模様です。とりあえず転送してもらうので火曜日には席が分かるかなぁと。

妖々夢

ゆかりんは依然倒せず。
昨日から1スペル進んで、 結界「生と死の境界」まで行けた。
弾幕結界まであと一息だけど、どうせ弾幕結界がよけられないんだろうなぁと。