頑張った結果がこれだよ。

今日の蛸

とりあえずテスト勉強をしようという姿勢わあるわけですが、内容がともなていないのが悲しい事実。
熱力学がマジで無理なので、これはもうどうしようもないなぁという感じです。
ほんとに、暗記するには量が多すぎるし、理解するのには難しすぎるとかお話になりませんなw


とりあえず、現実逃避の一環として、東方妖々夢をやったら、EXクリアできましたww
まぁ、がんばる方向が間違っているといういやつですww
調子に乗ってPhantasmもやってみたらこちらも意外といけて、人間と妖怪の境界まで行けた。
ハッキリ言ってこの勢いならゆかりん倒せる日は遠くない感じ。はっきり言って熱力学マスターするより、Phantasm攻略のほうが簡単なような気がしてならない・・・・