やる気が出ないよ。

何とかしないと助からないのは明白だ。

今日の蛸

今日は授業が午前中一つで終わりでした。
そして明日は午後一つで終わりです。うは、大学生っぽい。

個人的には大学生は授業なんてほとんどない、というイメージがありましたものでw


まぁ、どのみち勉強に割かなきゃならん訳ですがねぇ。


あとは今日は実験費の振り込みをやってきました。
実験費が授業料と別だなんてなんてぼったくり(←×


払わないと実験の単位でないんだろうか・・・・

アニメロサマーライブ2008

たぶんチケが確保できたので参加します。
詳細は明日。ちなみにというか、もちろんというか30日です。


でもってUO買おうかと思うわけですが、どこで買うのがお勧めなんだろうか。
とりあえず自分が使ったことあるのはアメリカ雑貨の奴なわけですが。
24本で2割引きですが、24本も必要とは思えないw